Amazonで複数展開

何の告知もしてないですが

意外とこちらのブログにもアクセスが集まっていて励みになります。 

 

最近は無在庫販売に力を入れるようになり

以前に比べて荷受、梱包等の肉体労働はめっきり無くなったのですが

管理面や、アカウント保持等の小難しいことを考える時間が増え、

対策を練る日々です。

 

ただでさえ運動なんかしないのに体を動かすことがなくなり

最近行ってないジムをなんとか習慣化できないものかと悩んでいます。

 

それは良いとして、物販に限らず、日々新たなことに取り組む理由としては

ビジネスをすること自体が好きだっていうこともあるし

何よりもレベルアップしているという実感が得られるのが良いですね。

 

"Amazon複数アカウントを運営する"

といった感じで検索をすれば様々な記事が出てきます。

その中で正しそうな情報を取捨選択しながら日々試行錯誤する訳ですが

やっぱりやってみないとわからないことが圧倒的に多いです。

 

そんな中で最近手を出したのがVPSを使った複数アカウントの管理です。

シンプルにもう一つの新しいパソコンを遠隔で操作するって感じです。

 

こうすればIPアドレスも変わりますし、

アカウントリスクも避けることができるはず?です。

Amazonで戦っていくってシビアですが、上手に向き合っていくほかないですね。

 

"ビジネス"って言葉が身近になってきたというか

誰でもその気になればいつだって始められる時代になってきていますが

これから始める際の選択の基準として、

"継続して利益が上げられるもの"

を選ぶと良いと僕自身は考えます。

 

僕も日々、試行錯誤を繰り返しながら生きていますので

これから始める方、うまくいっている方もイマイチな人も

今日も頑張ろうじゃないですか。