2016-01-01から1年間の記事一覧

Amazonで複数展開

何の告知もしてないですが 意外とこちらのブログにもアクセスが集まっていて励みになります。 最近は無在庫販売に力を入れるようになり 以前に比べて荷受、梱包等の肉体労働はめっきり無くなったのですが 管理面や、アカウント保持等の小難しいことを考える…

プラットフォーム販売における差別化

というタイトルで書き進めていきます。 僕らが取れる差別化とはなんでしょうか。 というか、考えたことありますか? パッと思い浮かばないと思います。 簡単に思い浮かんだら差別化にならないですからねw そんな中でも差別化を目指すとしたら 考えられる方法…

ビジネスの捉え方で生まれる差を認識する

ここ数ヶ月、結構泥臭いこともがんばってきたのでそれが少しづつ成果として 反映されてきています。 目指す先はそれぞれあるし、欲しい収入もそれぞれだと思いますが 物販を入り口にビジネスを始めるのは非常に良い選択だと思います。 仕入れて売るという商…

再開のお知らせと簡単に自己紹介を。

ブログを書こうと思っていざ開いてみたら何をいじったのか 過去のブログが飛びましたw 心機一転、こちらでお世話になります。 相変わらず、僕の取り組みのメインであるネット通販で日々試行錯誤しています。 そんな活動状況をまたコツコツ書き溜めていこうと…